『英語の方言?!知らなきゃ通じない?!』知らないと損する英語の豆知識

こんにちは!
初めまして、のぶといいます!

今回は『英語の方言』についてお話ししていきたいと思います!



f:id:Nobu_yuya:20180216001631j:plain


『えっ!?英語に方言なんてあるの?!』
何て思われた方もいる
かもしれません。

もし知らなかったら
X何を言おうとしているのかわからない
X何がわからないかもわからない

状態に陥ってしまいます!

もしこれらを知っていたら
◎何をいっているのかわかる!!

実は方言のような
ものが各地に存在するんです!
f:id:Nobu_yuya:20180303204031p:plain
例えばオーストラリア
英語ならA(エィ)という発音を
I(アイ)と発音してしまったり

ニュージーランドなら
PenとPinが同じ発音
といった具合に、、
f:id:Nobu_yuya:20180303204039j:plain

ちなみにアメリカとイギリスは
canの発音がキャンとカン
だったり..出し始めたらキリが
なくなってしまいますね!

あなたが留学、旅行するときは
その国の発音や方言の特色を
少し勉強してから行きましょう!


今回の記事はここまでです!

海外の友達と一緒に遊んだり
飲みに行ったりできるよう
頑張りましょう!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

May we see you again♪

質問、コメント等お気軽にどうぞ!