これを知っていれば聞き逃さない?!『消える発音』

こんにちは!

 

のぶです!

 

前回『英語の方言』という記事

をお話しさせていただきました

が今回は『消える発音』について

お話ししていきたいと思います!

 

(消える発音?なんだろう?)

何て思う方、いらっしゃると思います

 

f:id:Nobu_yuya:20180303204707j:plain

もしこの方法をあなたが

知らないままでいると

大変危険です

 

もし知らないと

Xしっかり読み進められない

X正確な発音ができない

 

もし消える発音を知っていたら

◎スラスラ黙読、音読できる

◎しっかりとした発音ができる

 

英語のリスニングの授業などで

字幕を配ってもらってるのに

目が追い付かないなど体験したこと

ないですか??

 

僕はずっと目が追い付きませんでした

 

そこで!!

 

この動画を見てください

 

https://youtu.be/nUccn2K0fjw

 

https://youtu.be/Wprp1N2srIw

 

どうでしょうか??

大分分かりやすくなったと思います

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

 

Let's have a great English Life :)

May we see you again♪

質問、コメント等お気軽にどうぞ!