究極の英単語の覚え方?!~文章関連付け~

こんにちは!

のぶです!

 

今回はあなたがいつも

悩んでいる英単語の覚え方

についてです!

 

と言っても楽して覚えられる

なら今頃あなたもあなたの友達も

皆ペラペラだと思います。

f:id:Nobu_yuya:20190111170347j:plain

事実、僕も最初は

かなり苦労しました。

 

しかし!

 

効率よく勉強でき

覚えられる方法が存在します!

 

それこそ今回のテーマ

『文章関連付け』

なんです!


なんだそれ、

        眉唾物じゃないの?

f:id:Nobu_yuya:20190111170152j:plain

と思うかもしれません!

 

この文章関連付け

DUO3.0という単語帳

それにCDを使います。

 

f:id:Nobu_yuya:20190111224906j:plain

DUO3.0の凄いところは

の単語帳とは違い

 

文章の中に覚える単語がいくつも

あるということです!

 

f:id:Nobu_yuya:20190111224930j:plain

この画像のように

1文の中にいくつも覚えたい単語が

載っているので

 

最大効率化して英単語を

覚えることができます!

 

このDUO3.0という

単語帳を使えば

1.単語の文中での使い方がわかる

2.文で覚えるから単語が

   一気に覚えられる

 

 

更に!

 

別売りのCDを使えば

通勤、通学中に英単語を

効率よく学べます!

 

今までの記事で書いてきた

事を実践していたあなたの

リスニング力なら

 

1.口ずさみながら聞くことで

   単語の定着力が上がる

2.繰り返しやりやすくなり

   続けやすくなる

 

とメリットいっぱいの

DUO3.0単語帳をあなたも

試してみてください!

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

Let's have a great English Life:)
May we see you again♪

質問、コメント等お気軽にどうぞ:)